毎週火曜日

毎週火曜日 こんばんは、アグリアブルの岩田です。

今日は定休日でした。この写真は昨日のアグリアブルで写しました。

何をしていると思います?ハンドマッサージを受けているところです。

最高!!アグリアブルで受けるので、ひじから指先までです。

忙しい皆さまにはピッタリ*20分で癒されます。指先からひじまで。

足マッサージも良いけど、常に見られている、そして何より自分が一番見ている手、指、腕が

すっきり、すべすべになりますよ。わたしは、病みつきです。

誰がマッサージするの?もちろんプロ!

<うたたね>の和子さんが、毎週火曜日、PM1:00~PM6:00まで出張してくださいます。

ちょっとの時間、ゆっくり、優雅な一時いかがですか?

いつもと違う時間を、アグリアブルで楽しんで下さい。

ご連絡お待ちして居ります。

TEL:450-4546


写真一覧をみる

削除
毎週火曜日